iPhone case "iFace Sensation"

曲進行中。

僕は、未だにiPhone7です。愛着があるというより、機種変する動機があまりないからかもしれません。8が裏面がガラスだから割れたら表裏で二倍かかるかもしれないし、XやXSは、慣れ親しんだ指紋認証がないのがすべての原因。今のままでも結構使い勝手が良いし、防滴性能があって、あとはケース次第でいろいろ模様がもできるし。

 しかし、数日前寝室で床に落としただけで割れてしまい、お気に入りのGran Glassのケースが割れてしまいました。裏面はガラスでできており、これがiPhone8の裏面だったと思うとショック倍増です。

裏面もデザインが良かった。


しかし、これで思ったのは、ケースなのに、身代わりとはいえ壊れてしまうのはいかがかなと思い、数日間いろんな人のケース見せてもらいましたが、ホール裏方で働いてくれているAさん曰く、「私すぐ携帯床に落とすほうですが、これにしてから一度も壊れないですよ」といっていたのが「iFace」のケース。


ハンズで購入してきました。お値段もお手頃価格。製品的にはいくつか種類があり、僕は「iFace Sensation」のホワイトを選びました。

 今まで、これは何度か見て購入を控えていたケースだったのですが、「iFace First Class」の形状が僕にはあまり馴染まなかったのかもしれず、これはきちっと側面がフラットな形状です。

様々な色があるので、素敵だなと思います。ウォレットも好きなのですが、使っているときの折りたたんだときの手の感触があまり好きではないので、最近はこのようなカバータイプにしてます。まあ完全に好みなので、皆さんお好きなケースを使って楽しみましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000